10月【勾玉セラピスト育成講座】@東京

【勾玉セラピスト育成講座】クリスタル校

東京講座のご案内です。勾玉セラピスト育成講座「クリスタル校」はリクエストを頂ければ随時開講しております。ご都合の良い日時・場所を明記の上メールを頂ければ日程を調整させて頂きます。(日本国内、お一人からでも出張料等による追加料金はございません。)

開催日

10月14日㈪10:00~17:00、10月20日㈰10:00~17:00

場所

東京都

募集人数

申し込みを締め切りました。受講ご希望の方は、他の日程をお問合せ下さい。

勾玉セラピスト育成講座

講座内容

日本発《三種の神器》である「勾玉」「鏡」「剣」を使った新しいセラピー。自分にも他者にも潜在意識の書き換えができるようになり、卒業後すぐにセラピストデビューできます。カラーセラピーの基礎知識・潜在意識を書き換える手法・三種の神器の意味・陰陽統合魔法のワークなどを最短2日間全14時間+オルゴナイト制作で学んでいきます。「日本人」として生まれた役割とは?、「引き寄せ」とはどうしたらおこるのか?、「人間関係」のしくみ、「自分の使命」に向かう方法、「5次元」を生きるとは?、「宇宙からのメッセージ」等々知っていると人生がますます生きやすく楽しくなるお話を、時間の許す限りお伝えしていきます。

講座の流れ》○潜在意識のお話○学校では教われない日本の歴史○三種の神器(鏡・勾玉・剣)について○陰陽統合を体感するワーク○神芝居「くくりむすひ」○カラーセラピーの基礎知識○心の岩戸開き実技○勾玉セラピーセッション練習〇勾玉オルゴナイト作り

※会員登録料は初年度のみになります。以降会費は発生いたしません。
※当校では12分割払いまでO.K.。又はペイパルでのお支払いにも対応しております。

受講料(教材費・会員登録料) 144000円(税別)
オルゴナイト制作費用(材料費・指導料) 20000円(税別)

卒業特典

〇最終日に認定証が発行されるので、卒業後すぐにセラピストとしてお仕事をすることができます。〇毎月開催される創始者・伊藤直美先生のフォローアップ講座に参加できます。〇当校の卒業生さんは私が無料でフォローいたしますので、安心してご受講下さい。

このような方におススメです

日本発新しいセラピーの資格をいち早く取得したい ☑勾玉が気になる ☑三種の神器が気になる ☑夢に向かって行動力をあげたい ☑色を味方にしたい ☑潜在意識を味方にしたい ☑人間関係をスムーズにしたい ☑お金と仲良くなりたい ☑不安や恐怖を手放したい ☑ツインソウルに出会いたい ☑自分に自信を持ちたい□ストレスから解放されたい ☑自分の使命に向かいたい ☑魂が喜ぶ事をしたい

 この講座で得られること

〇自分に自信を持てるようになる 〇お金の循環が良くなる 〇良い人との出逢いに恵まれる 〇日本人に生まれた意味に気付く 〇全ての事に意味がある事に気付く 〇必要な人間関係だけになる(無理な人間関係が不要になる) 〇行動力が上がる 〇いつもリラックスしている 〇したいことだけをするようになる 〇周囲に振り回されなくなる 〇自分自身の使命に向かえる

クリスタル校育成講座の様子