7月5日満月【宇宙と繋がる如意宝珠】再再販スタート

5月7日・23日に販売し、両日ともにカートオープンから3日間で合計48個が完売した人気商品。再再販スタートいたします。

ヒプノセラピスト奥田珠紀さんのセルフヒプノ音源が付いた、星乃まなさんの精油【宇宙と繋がる精油】4種類それぞれのイメージで、勾玉オルゴナイト工房が制作しました。オルゴナイトとアロマストーンを掛け合わせた「オルゴンアロマストーン」は勾玉オルゴナイト工房のオリジナル商品です。如意宝珠に精油を垂らし、その香りに包まれながらセルフヒプノセラピーのしていただくことで、より深く宇宙に繋がり、内なる神と繋がり、お手に取って下さる皆様の願いが意のままに叶えられますように。

如意宝珠

その意味は「意のままに願いを叶える珠(タマ)」。その形は燃え盛る「火」の形でもあり、一滴の「水」の雫でもあります。火(カ)と水(ミ)で神(カミ)を表し、宇宙全体の象徴を表す神の姿を具現化したカタチ。また、宇宙からのエネルギーや情報を送受信する道具であるとも言われています。如意宝珠はヒプノセラピーを担当された奥田珠紀さんの名前の由来でもあります。

星に願いを

流れ星は大昔から、願い事がかなう不思議な石と言われてきました。こちらの商品の中には、数々の奇跡を起こすと言われている「ギベオン隕石」を封入してあります。
奥田珠紀さんが書かれた『星に願いを』という、とても不思議な実話があります。こちらからお読みいただけます→https://note.com/tamakiokuda/n/nc7eb61b7bf9f
このお話の中で女の子がしたように、夜寝る前に胸に当てて(宝珠なので手のひらに乗せるのもお勧めです)ぜひ願い事を言ってみて下さい。如意宝珠に入れた流れ星たちは、きっと願いを叶えたくてウズウズしていると思います。

宇宙と繋がる精油

ハワイの言葉「ウニヒピリ」「ウハネ」「アウマクア」「マナ」四種類のイメージで誕生したの【宇宙と繋がる精油】は勾玉オルゴナイト工房のウェブストア《makaritama》にて販売しております。

台座について

如意宝珠にはそれぞれ台座が付いています。オルゴナイト×アロマストーンのリバーシブルになっており、精油を垂らす時は石膏面(フラワーオブライフ)を上にしてお使い下さい。オルゴナイト面のデザインは「九曜紋」をイメージしました。九曜紋は星紋の一つで、中央の太陽と回りに八つの星。太陽系を巡る惑星をかたどっています。

素材へのこだわり

《銅線を巻いたポイント水晶》鞍馬山の御神水で浄化してあります。銅線を巻き樹脂に封入する事により微弱電流を発し、浄化したエネルギーを四方八方へ放射します。《ギベオン隕石》この隕石を身につけると数々の奇跡を起こすと言われています。《真鍮片》バリ島で法具を作る時に削られた、祈り浄められた特別な真鍮です。《アルミ片》バリ島からの輸入品です。《クリスタルパウダー》邪気払いと浄化作用があります。《カルサイトパウダー》強力な浄化作用と、高次の意識と繋がる効果があります。《ガンズ水》ガンズというプラズマエネルギーを放射する新次元物質のエネルギーを転写した水です。石膏を固める際に使用しています。《マグラブ》パワーストーンは全て、ゼロ地場を作る装置マグラブで波動調整をしてあります。

商品紹介

【ウニヒピリ】内なる小さな私とつながる

《ローズクォーツ》内なる女性性を高めてくれます。自分を愛することの大切さに気付きます。《フローライト》自分自身を解き放ち、子供の頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めます。

【ウハネ】モヤモヤを手放して思考をスッキリクリアにする

《アンバー(琥珀)》心身のエネルギーを上手に流せるようにサポートしてくれます。前向きに生きる喜びを高めます。《グリーンフローライト》思考力をアップさせ、精神面での成長をサポートしてくれます。《アベンチュリン》冷静な判断ができるよう導いてくれたり、集中力と記憶力を高めてくれます。

【アウマクア】超意識とつながる

《セレナイト》天上界の波動を持ち、ヒーリング効果の高い石と言われています。インスピレーションや瞑想の質、霊性を高め、ハイヤーセルフと繋がりやすくなります。《ラピスラズリ》 邪気を払い、直観力と創造力を高めます。

【マナ】神秘的な力の源から強力なサポートを受ける

《ラブラドライト》宇宙からのメッセージを宿した石。神秘的な力を授け、感受性や第六感を研ぎ澄まします。《ラベンダーフローライト》集中力と精神性を高め、意識を高次に導くサポートをしてくれます。

サイズ

《如意宝珠》タテ約28㎜、ヨコ約30㎜。《台座直》直径約32㎜、厚み約6㎜。

価格

19500円(税込・如意宝珠と台座のセット)

配送について

送料は全国一律750円となっております。ご入金確認後、3~10日でお届けいたします。

包装について~ご希望の香りをお付けします~

商品は和紙でお包みし、桐箱に入れて精麻で結び、勾玉型のアロマストーンを付けてお届けしております。お試しになりたい精油を一種類お選び下さい。勾玉ストーンに数滴垂らしてお届けいたします。箱を開けた瞬間、フワッとアロマの香りがして、その香りに包まれながら、如意宝珠の包みを開けていただければと思います。如意宝珠と皆様とのご対面いただくお時間が素敵なトキとなりますように。※当ショップ内の精油より一種類お選び下さい。※ご希望のない場合は、こちらの方でお選びしてお付けいたします。※ご購入の際、備考欄にご希望の精油名をご記入下さい。香りを付けたくない場合は備考欄に「香り無しで」とご記入下さい。※精油を染み込ませるのは、勾玉型のストーンになります。如意宝珠はそのままお届けいたしますので、お手持ちの精油を染み込ませてお楽しみ下さい。※勾玉のストーンに精麻を通すと、香りの御守りのようになります。勾玉は石膏のため割れやすいので、ストラップとしてのご使用は避けてください。

ご購入方法

勾玉オルゴナイト工房のウェブストア《makaritama》にアクセスしていただき、ご購入手続きをお願いいたします。https://makaritama.thebase.in/2

https://makaritama.thebase.in/2