5月22日ポータブルマグラブ制作ワークショップ@千葉県船橋市

ポータブルマグラブ【三つ巴】ワークショップ

フリーエネルギーを伝える宮古島「ESSENCE SHOWERS」×「勾玉オルゴナイト工房」のコラボで誕生した、持ち歩き、PC等に接続できる携帯用のマグラブです。

開催日時

2021年5月22日(日) 10:00~16:00

場所

「JR船橋駅」から徒歩すぐの和室(※お申し込みされた方にメッセージにてご連絡いたします。)

参加費

33000円(材料費込み)※当日現金にてお支払い下さい。

募集人数

残席4名(満席となりました)

持ち物

○ペンチ(銅線の結線作業に使います)○作業シート(プラスチックまな板でも可)※お持ちでない方には貸出しいたします。お申し込みの際にお知らせ下さい。※中に入れたいパワーストーンやチャーム(縦横幅1cm未満)、シール等。※メモリーオイルやエッセンスも少量封入可能。

内容

マグラブ装置の説明

マグラブとは、2015年にケッシュ財団が設計図を世界中に公開したフリーエネルギー装置です。マグラブは家庭のコンセントに繋げて、日常で使うことが出来ます。一定期間利用しつづけることにより、人間が利用している電気というものを学び、家中の電線をナノ化し電気抵抗を少なくし、空間から電気的エネルギーをコンセントに送りだします。それによって節電効果が期待できるものです。わかりやすくフリーエネルギー装置と言っておりますが、それはあくまでも働きの一部です。注目すべきは、ゼロ磁場を作り出すことにより、不調和を調和的なエネルギーに変換し、空間の波動調整をしてくれることです。(※今回のポータブルマグラブはコンセントタイプではなくUSBケーブルになります。コンセントタイプをご希望の方は別日をご案内します。)

ポータブルマグラブについて

マグラブの構造を縮小し、オルゴナイトと掛け合わせた作品。コンセントタイプではなくUSBケーブルになります。フラワーオブライフの型を使用。直径約95㎜、厚み約20㎜。 

ワークショップの様子