花と蝶の【がまぐちバックチャーム】

あなたの変容をサポートし豊かさを呼び込む、花と蝶の【がまぐちバックチャーム】。『Pommier』×『勾玉オルゴナイト工房』のコラボレーション作品です。

がまぐち~『Pommier』ソーイング作家 須田真紀~

ソーイングの作品を手元に置いてくださった方が温かな気持ちになること、幸せな気持ちになることを目指しています。日々、自分のことを大切にし、暮らしも充実するように、生地はコットン、リネンなどの天然素材を使用しています。
本作品では表地をリバティのタナローンを使用、絹のような滑らかな感触、接着芯を貼って張りを出しています。がま口はカエル(ガマガエル)の口のように大きく開くことからその名がついています。カエルになぞらえて「使ったお金が帰る」という意味で縁起が良いものともされています。
手のひらサイズの小さながま口は小銭はもちろん、リップなどのメイク小物、絆創膏などを入れるのにもちょうど良いサイズです。

オルゴナイト~千葉由紀子~

神の使いといわれ、再生と変化の象徴でもある蝶々の形のオルゴナイト。この作品が、手にされた方の導きとなりますように、美しき蝶となり自由に羽ばたけるように、そのような想いで作らせていただきました。

オルゴナイト内容

■伊勢と出雲の御神水で浄めたさざれ水晶 ■銅線の渦 ■法具に使用する祈り浄められた真鍮片 ■パールパウダー ■パワーストーン

価格・サイズ

価格5500円(税込) /がまぐち…タテ約150㎜、ヨコ約85㎜、マチ約20㎜ /オルゴナイト(蝶々)…タテ約35㎜、ヨコ約40㎜、厚み約5㎜ /シルバーチェーン…全長約210㎜

配送について

送料はスマートレター180円となっております。ご入金確認後、3~10日でお届けいたします。

ご購入方法

勾玉オルゴナイト工房のウェブストアアクセスしていただき、ご購入手続きをお願いいたします。花と蝶の【がまぐちバックチャーム】 | 勾玉オルゴナイト工房 (thebase.in)