ゆっころ神社の【勾玉みくじ】

ゆっころ神社の『勾玉みくじ』

DSC_0111-1

私の勾玉友達(たまとも=魂友)が名付けてくれた「ゆっころ神社」(←私の事です(笑))
せっかくなので?!『勾玉みくじ』を作ってみました。月のリズムを読みながら作り一晩たっぷり月光浴させて。天日干しもして天照エネルギーも注入。チリチリ鳴ると可愛いので鈴付きです。小さいけれどオルゴナイトになっています。

初代・勾玉みくじ

伊勢(金色渦巻き)か出雲(銀色渦巻き)の御神水で清められた水晶が入っております。(→完売御礼)

第2弾・勾玉みくじ

陰陽師・安倍晴明が念力により涌き出させた晴明井の御神水で清めた水晶が入っております。
全8色(赤色・橙色・黄色・緑色・青色・藍色・紫色・桃色)何色出るかはお楽しみに!あなたをサポートしてくれるミニ勾玉オルゴナイトと、行動をアドバイスする勾玉メッセージ付きです。

石の持つエネルギー《水晶》

○生命力の活性化○細胞の再生力・免疫力を高める○体内に蓄積された毒素の排除○開運○浄化

オルゴナイトで期待できる効果

〇生命力の向上。
〇精神のバランスを保ち平和な気分にさせる。
〇意識の乱れを整え集中力が高まる。
〇不安や恐怖などの感情をクリアに。
〇安眠。
〇水や大気を浄化。
〇植物がよく育ち、害虫から守る。
〇常にマイナスイオンを放出し場を調整してくれる。(マイナスイオン測定器の画像をご参照下さい)
〇電磁波などの有害電波の除去。
〇電池などを必要とせずに永続的に機能し続ける。

※オルゴナイトがお手元に届いたら、是非プログラミングしてください。オルゴナイトに自己紹介をしてから、どのように使いたいのか伝えます。そして時折、日光浴させてくださいね。
※オルゴナイトの感じ方は個人差があり、絶対的な効果を確約するものではありませんのでご理解ください。

 

ネットショップ【勾玉オルゴナイト工房】

勾玉オルゴナイト工房のネットショップです。
作品を随時アップしております。
どうぞ、お立ち寄り下さい。