【鶴】【亀】勾玉オルゴナイト

%e3%80%90%e9%b6%b4%e4%ba%80%e3%80%91

♪かごめ かごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる 夜明けの晩に 鶴と亀が統べった 後ろの正面だあれ♪「かごめ」とは籠を編んである目のことを言い、いわゆる「六芒星」をあらわすと言われています。鶴は天を表し、亀は地を表していて、鶴亀というのはあらゆる相対の象徴だそうです。「すべる」は「統べる」と書き、「統合」を意味します。「夜明けの晩」というのは、世の中が一番暗い時代に相対が統合され、見えなかった「後ろの正面」が明らかになるようなのです。(伊藤直美 著 神芝居「かんながら」より)

石の持つエネルギー《水晶》

○生命力の活性化○細胞の再生力・免疫力を高める○体内に蓄積された毒素の排除○開運○浄化

オルゴナイトで期待できる効果

〇生命力の向上。〇精神のバランスを保ち平和な気分にさせる。〇意識の乱れを整え集中力が高まる。〇不安や恐怖などの感情をクリアに。〇安眠。〇水や大気を浄化。〇植物がよく育ち、害虫から守る。〇常にマイナスイオンを放出し場を調整してくれる。(マイナスイオン測定器の画像をご参照下さい)〇電磁波などの有害電波の除去。〇電池などを必要とせずに永続的に機能し続ける。※オルゴナイトがお手元に届いたら、是非プログラミングしてください。オルゴナイトに自己紹介をしてから、どのように使いたいのか伝えます。そして時折、日光浴させてくださいね。※オルゴナイトの感じ方は個人差があり、絶対的な効果を確約するものではありませんのでご理解ください。

統合のエネルギー

伊勢の御神水で清められたさざれ水晶と金色の右巻き渦巻き、出雲の御神水で清められたさざれ水晶と銀色の左巻き渦巻きを使用する事で「統合のエネルギー(無限大のエネルギー)を引き出します。

WEBストア

http://orgonito.thebase.in/items/2815375