第42回ZEN展(銀座選抜展)オルゴナイト作品出展

第42回ZEN展(銀座選抜展)オルゴナイト作品出展

東京都美術館での受賞者・投票数の多かった作家及び創立作家の展示。(作品の販売も有り)

開催日時

2017年3月28日(月)~4月2日(日)11:00~18:00(最終日16:00迄)

場所

銀座・大黒屋ギャラリー7Fhttp://www.ginza-daikokuya.com/gallery.html

最寄り駅

地下鉄銀座線下車A2出口徒歩1分/JR有楽町線下車徒歩7分

入場料

無料

作品紹介

縄文ヲシテ

右巻き渦巻きと左巻き渦巻きから誕生した48の勾玉オルゴナイトをフトマニに並べました。ヲシテ文字一文字一文字のエネルギーを感じて、一筆ずつ想いを込めて「魂産み」しました。

ヲシテ文字根付けの販売

展示作品と共に産み出した48の小さな勾玉達を根付けにしました。それぞれにヲシテ文字を手書きした一点ものです。金色の鈴付きには伊勢の御神水で清めた水晶が、銀色の鈴付きには出雲の御神水で清めた水晶が入っています。(1個500円で販売)

麻炭勾玉オルゴナイト値付けの販売

宮古の麻炭を勾玉に入れた人気シリーズです。金色の鈴付きには伊勢の御神水で清めた水晶が、銀色の鈴付きには出雲の御神水で清めた水晶が入っています。(1個500円で販売)