フリーエネルギー装置【マグラブ制作ワークショップ】2DAYS

マグラブ制作ワークショップ

宮古島より「EssenceShowers」ケイジさん&千恵さんをお迎えして、二日間かけてフリーエネルギー装置マグラブを製作します。

開催日時

2018年10月31日(水) 10:00~18:00/11月1日(木) 10:00~18:00(※二日間かけてマグラブを制作します。※10:00~だと参加が厳しい方、早めに帰宅されたい方などご相談下さい。)

場所

千葉県佐倉市「臼井駅」付近の民家になります。ご参加の方にお知らせ致します。

参加費

45000円(※定員8名。※材料費込み。※別途会場費が掛かる場合がございます。※当日現金にてお支払い下さい。)

持ち物

○作業用手袋○ペンチ○ガスバーナー○作業シート(プラスチックまな板でも可)○カッター

内容

ケイジさん&千恵さんからのメッセージ

今まさに地球そして私たちは、3次元から5次元世界への以降がはじまっています。ではいったい5次元とはどういったものなのか?移行するには?といろんな疑問が湧いてくるかもしれません。フリーエネルギーとは?マグラブとはどんな役割をするものなのか?それは3次元において、あなたに5次元の世界を垣間見せてくれるものです。そのマグラブをご自分の手で産み出してみませんか?そしてゼロ磁場、調和のエネルギーを存分に味わってみてください。大調和の世界へと。

マグラブ装置の説明

マグラブとは、2015年にケッシュ財団が設計図を世界中に公開したフリーエネルギー装置です。マグラブは家庭のコンセントに繋げて、日常で使うことが出来ます。一定期間利用しつづけることにより、人間が利用している電気というものを学び、家中の電線をナノ化し電気抵抗を少なくし、空間から電気的エネルギーをコンセントに送りだします。それによって節電効果が期待できるものです。わかりやすくフリーエネルギー装置と言っておりますが、それはあくまでも働きの一部です。注目すべきは、ゼロ磁場を作り出すことにより、不調和を調和的なエネルギーに変換し、空間の波動調整をしてくれることです。

マグラブ体験の声

○音楽を聴く時に音が良くなった。○家族の人間関係が良くなった。○部屋の掃除をしたくなる。○電磁波で悩んでたが楽になった。○電気代が安くなった。

前回開催ワークショップの様子