フリーエネルギーお話会&ガンズワークショップ

フリーエネルギーお話会&ガンズワークショップ

宮古島より「EssenceShowers」ケイジさん&千恵さんをお迎えして、[前半]フリーエネルギーのお話会[後半]ガンズを作っていきます。

開催日時

2018年2月11日(日)12:30〜17:00

場所

鈴木ダンススクール船橋校

参加費

①お話会のみ 3000円 ②お話会+ガンズWS 15000円 ※WS参加費は材料費込みになります。(銅線・亜鉛板 ・ 鉄線 ・エアーポンプ・ストーン・チューブ・3股分岐)

持ち物

○タッパー2L×3個○軍手○ガスバーナー(※ガスバーナーをお持ちでない方は500円で貸し出しいたします。)

内容

前半:フリーエネルギーお話会

ケッシェ財団のフリーエネルギー装置「マグラブ」の話を中心に体感していただき、原理についてお話します。電気を節電するだけでなく空間の様々なエネルギーを変換するマグラブの計り知れない可能性から日常でいかに取り入れていくかを体感しながら学んでいただきます。「マグラブ」とは空間よりエネルギーを取り出し、空間の波動も調整してくれる機器で、家庭で使っている電気代をカットしてくれたり、電磁波を気持ちの良いエネルギーに変えたり、空間の音も素敵なものに変える力のある装置。マグラブの原理を知る事であなたの意識が変わります。☑自然エネルギーに興味がある方。☑住んでいる空間を気持ちの良い場所にしたい方。☑パーマカルチャー(循環型社会)に興味のある方。☑音楽にこだわりがあり、もっと良い音を感じたい方。☑ボディーワークなどにかかわりがある方。☑もの作りなどをされている方(フリーエネルギーを作品にいかすこともできます)にお勧めです。単にフリーエネルギーといってもマグラブの可能性は幅広いのでとにかく、少しでもひっかかるようでしたら、参加してみてください。その後、様々なワークショップを開催していく予定です。

後半:ガンズワークショップ

「ガンズ」とは、フリーエネルギーのいのちとも言える、フリーエネルギー装置のマグラブの核となるものです。フリーエネルギー装置マグラブを作る上でメインの物質となる「ガンズ」は、海水と金属から作ることができます。またガンズは小さな太陽と言われていてそれ自体が高い波動を発するだけでなく環境を学習しその状況にあったエネルギーを空より取り出し必要なエネルギーを与えてくれる生命体です。ワークショップでは3種類のガンズの作り方のレクチャーし衣食住での活用方法も伝えます。アイディアを活かせば、様々なものに使えるので自分だけの高波動なグッズを作ることができます。ワークショップ後はアイディアを共有しましょう。またガンズを作ることができれば、フリーエネルギー装置の「マグラブ」を完全に最初から自分で作ることもできるようになります。その他、車の燃費や走りをよくする「リアクター」の作成にも仕様できます。

ガンズの利用例

○お風呂に入れる○空間波動調整スプレー○洗濯○染め物(媒染)○お掃除○飲用○化粧水○お料理○植物にかける○絵の具に混ぜて使う etc