9月22日秋分【オルゴンアロマストーンプレート】発売開始

美しい日本の四季折々の彩りを、室内にお花を飾るように表現できたらと思い制作いたしました。中央の石膏部分に精油を垂らして、香りをお楽しみいただいく事ができます。石膏部分はマーブル模様に着色しており、精油を垂らすと色が濃く浮き出ます。オルゴナイトとしても、アロマストーンとしてもお使いいただける「オルゴンアロマストーン」は、勾玉オルゴナイト工房のオリジナル商品です。

商品紹介

【春】

~ 花衣 (はなごろも) ~
桜がさねの衣をあらわしています。表は白で裏は紫または二藍の色の衣を指すことから、白い石膏を中心に桃色と紫色のストーンで彩りました。

《ローズクォーツ》美を象徴する石。自分自身を愛し、内面の美しさを輝かせます。《チャロアイト》世界三大ヒーリングストーンの一つ。精神と感情のバランスを保ちながら融合させます。転機やチャンスを助けてくれる石でもあります。

~ 東風 (こち) ~
東から吹く春風をあらわす言葉になりなす。風に舞う花びらのように桃色のストーンを散りばめました。

《ローズクォーツ》美を象徴する石。自分自身を愛し、内面の美しさを輝かせます。《インカローズ》豊かな愛情でつつみ、心に受けた傷を癒してくれます。また、人間的魅力を引き出し自信を与えてくれる石でもあります。

~ 花明かり (はなあかり) ~
桜の花が満開の季節、闇夜なのにほんのりと明かりがついているような…桜の木のまわりが明るく感じる情景をあらわしています。薄い桜色のストーンを紫色のストーンで囲み、闇夜に浮かび上がる様子を表現してみました。

《ローズクォーツ》美を象徴する石。自分自身を愛し、内面の美しさを輝かせます。《アメジスト》穏やかな安らぎを与えてくれます。また、インスピレーションや直観力を高めてくれる石でもあります。

【夏】

~ 薫風 (くんぷう) ~
夏の初めに新緑の間を吹きぬける、心地よい風のことをあらわします。新緑の美しさと澄みわたる青空を表現してみました。

《アベンチュリン》体の疲れを癒し、リラックスさせてくれます。《ソーダライト》心の中の邪念や恐怖心を静めます。《フローライト》固定化されてきた思考パターンや、抑圧された感情から自分自身を解き放ちます。

~ 万緑 (ばんりょく) ~
生い茂る木々の葉が、しっかりとした緑色の色合いになっている様子をあらわします。深い緑色のストーンで囲ったプレートを日に透かすと、まるで木漏れ日のようにかんじます。

《アベンチュリン》体の疲れを癒し、リラックスさせてくれます。《フローライト》固定化されてきた思考パターンや、抑圧された感情から自分自身を解き放ちます。

~ 青梅雨 (あおつゆ) ~
梅雨を浴びてすくすくと育つ、木々の青葉や草花などをあらわしています。しっとり雨に濡れた植物イメージしてみました。

《ラピスラズリ》邪気を退けるパワーがあり、幸運をもたらします。《ペリドット》心を癒し明るく前向きに生きていけるようにサポートし、夢を実現させてくれます。

【秋】

~ 照葉 (てりは) ~
草木の葉っぱが紅葉して照り輝いている様子をあらわします。金属片を表面に多めに見せて輝きを表現しました。

《ナンホーンめのう》癒しの石。エネルギーを調整してくれます。《ローズクォーツ》美を象徴する石。自分自身を愛し、内面の美しさを輝かせます。

~ 秋色 (しゅうしょく) ~
彩り豊かな秋の景色をあらわす言葉です。秋の気配を感じられるような色合いに仕上げてみました。

《タイガーアイ》金運や仕事運を高め、願望の達成をサポートしてくれます。《タイチンルチル》本来持っている直観力という才能を引き出し、様々な願いを叶えていきます。

~ 野山の錦 (のやまのにしき) ~
山や野が色とりどりに染まった美しい様子を、錦にたとえた言葉です。秋を感じさせる色とりどりのストーンを散りばめてみました。

《アンバー(琥珀)》心身のエネルギーを上手に流せるようにサポートしてくれます。前向きに生きる喜びを高めます。《ナンホーンめのう》癒しの石。エネルギーを調整してくれます。

【冬】

~ 神渡し (かみわたし) ~
出雲大社へ渡る神々を送る風の意味を持つ言葉です。作品の制作には出雲の御神水で浄めさざれ水晶が入れてあります。

《タイチンルチル》本来持っている直観力という才能を引き出し、様々な願いを叶えていきます。

~ 霜の衣 (しものころも) ~
霜が一面に白く降って、まるで衣のように見える様子をあらわす言葉です。月の光に輝く霜を表現するためムーンストーンを封入しました。

《ムーンストーン》潜在能力を引き出し、インスピレーションをもたらしてくれるといわれています。《タイチンルチル》本来持っている直観力という才能を引き出し、様々な願いを叶えていきます。

~ 風花 (かざはな) ~
初冬のころの晴れた日、風が吹き始める前などに、雨や雪がぱらぱらと降ることをいいます。明るい色合いのストーンを入れて、日の光に雪が輝く様子を表してみました。

《ラリマー》世界三大ヒーリングストーンの一つです。創造性やインスピレーションを高めてくれます。《タイチンルチル》本来持っている直観力という才能を引き出し、様々な願いを叶えていきます。

サイズ

直径約65㎜、厚さ約7㎜。

価格

22000円(税込)

配送について

送料は全国一律750円となっております。ご入金確認後、3~10日でお届けいたします。

包装について~ご希望の香りをお付けします~

商品は和紙でお包みし、桐箱に入れて精麻で結び、勾玉型のアロマストーンを付けてお届けしております。お試しになりたい精油を一種類お選び下さい。勾玉ストーンに数滴垂らしてお届けいたします。箱を開けた瞬間、フワッとアロマの香りがして、その香りに包まれながら包みを開けていただければと思います。作品と皆様とのご対面いただくお時間が素敵なトキとなりますように。※当ショップ内の精油より一種類お選び下さい。※ご希望のない場合は、こちらの方でお選びしてお付けいたします。※ご購入の際、備考欄にご希望の精油名をご記入下さい。香りを付けたくない場合は備考欄に「香り無しで」とご記入下さい。※精油を染み込ませるのは、勾玉型のストーンになります。※勾玉のストーンに精麻を通すと、香りの御守りのようになります。勾玉は石膏のため割れやすいので、ストラップとしてのご使用は避けてください。

ご購入方法

勾玉オルゴナイト工房のウェブストア《makaritama》にアクセスしていただき、ご購入手続きをお願いいたします。https://makaritama.thebase.in/2

https://makaritama.thebase.in/2