9月22日秋分【夢宝珠】再販スタート

ギリシャ語で太陽、金色を表すヘリクリサムをオルゴナイトに封入しました。花言葉は「黄金の輝き」「いつまでも続く喜び」。そして如意宝珠は「意のままに願いを叶える珠(タマ)」という意味があります。オルゴナイト『夢宝珠』が、手にされた皆様の”想い”や”夢”の後押しになりますように、心を込めて制作いたしました。

如意宝珠

その意味は「意のままに願いを叶える珠(タマ)」。その形は燃え盛る「火」の形でもあり、一滴の「水」の雫でもあります。火(カ)と水(ミ)で神(カミ)を表し、宇宙全体の象徴を表す神の姿を具現化したカタチ。また、宇宙からのエネルギーや情報を送受信する道具であるとも言われています。

内容

《ヘリクリサム》ドライフラワーを一輪ずつ封入しています。《さざれ水晶》ゼロ地場を作る装置マグラブで波動調整をしてあります。《銅線》渦状に巻いてあります。《真鍮片》バリ島で法具を作る時に削られた、祈り浄められた特別な真鍮です。

サイズ

タテ約28㎜、ヨコ約30㎜。

価格

19500円(税込)

配送について

送料は全国一律750円となっております。ご入金確認後、3~10日でお届けいたします。

包装について~ご希望の香りをお付けします~

商品は和紙でお包みし、桐箱に入れて精麻で結び、勾玉型のアロマストーンを付けてお届けしております。お試しになりたい精油を一種類お選び下さい。勾玉ストーンに数滴垂らしてお届けいたします。箱を開けた瞬間、フワッとアロマの香りがして、その香りに包まれながら、如意宝珠の包みを開けていただければと思います。如意宝珠と皆様とのご対面いただくお時間が素敵なトキとなりますように。※当ショップ内の精油より一種類お選び下さい。※ご希望のない場合は、こちらの方でお選びしてお付けいたします。※ご購入の際、備考欄にご希望の精油名をご記入下さい。香りを付けたくない場合は備考欄に「香り無しで」とご記入下さい。※勾玉のストーンに精麻を通すと、香りの御守りのようになります。勾玉は石膏のため割れやすいので、ストラップとしてのご使用は避けてください。

ご購入方法

勾玉オルゴナイト工房のウェブストア《makaritama》にアクセスしていただき、ご購入手続きをお願いいたします。https://makaritama.thebase.in/2

https://makaritama.thebase.in/2