2月12日~3月3日【私が私と結魂する♡ハートの結び守】販売スタート

令和3年3月3日までの期間限定。私が私と結魂する【ハートの結び守】

3月3日「ひなまつり」の起源

縄文時代の歴史書ホツマツタヱには、日本に伝えられている伝統行事が縄文時代からあった事が書かれています。
3月3日ひな祭りの起源もその一つです。紀元前1700年頃、当時ヒナ(霊的な人間)の状態であった二人の神「ウビチニ・スビチニ」が、桃の実を持ってこの地上に降りられ、お二方がヒナからヒト(人)になった時に、桃の木の下で神酒(みき)を酌み交わし、結婚の儀が行われました。以降これを祝い、ひな祭りの行事が行われるようになりました。

ハートの起源

神社に行くと、桃の形、如意宝珠の形、ハートの形をよく目にされると思います。これらの形靈は全て共通の事を表していて、それは陰陽の統合であり、男性と女性の統合であり、顕在意識と潜在意識の統合でもあります。男性と女性から子供が生まれるように、陰陽を統合すると無限の創造エネルギーが生まれる、それがハートの形の起源になります。この御守りのオルゴナイトに封入した渦は、手にした人がそのエネルギーを授かる力になるように巻かせていただきました。

結魂の儀

まるで白無垢をまとったようなハート型の御守りを手にしていただき、3月3日のヒナまつりの日に、持ち主様の陰陽が統合され、男性性と女性性が統合され、無限の創造エネルギーが生まれますように。

内容

■ローズクォーツ…フリーエネルギー装置マグラブに乗せて波動調整してあります。■さざれ水晶…富士山本宮浅間神社の御神水で浄めたさざれ水晶。■ハワイアンソルト…ハワイのヘイアウにて祈り浄められた御塩。■銅線。■シェルパウダー。

価格

■5000円(税込)。■大きさ〈オルゴナイト〉約25㎜×30㎜。厚み約7㎜。〈御守り袋〉タテ約70㎜、ヨコ約50㎜。※オルゴナイトは御守り袋に入れてのお届になります。

配送について

送料はスマートレター180円となっております。ご入金確認後、3~10日でお届けいたします。

ご購入方法

勾玉オルゴナイト工房のウェブストア《makaritama》にアクセスしていただき、ご購入手続きをお願いいたします。https://makaritama.thebase.in/2

https://makaritama.thebase.in/2