2月12日【願いを叶える如意宝珠マーニーの叶え札】販売スタート

如意宝珠のキャラクター『マーニー』。如意宝珠は、意のままに願いを叶える珠(タマ)という意味があります。その形は燃え盛る「火」の形でもあり、一滴の「水」の雫でもあります。火(カ)と水(ミ)で神(カミ)を表し、宇宙全体の象徴を表す神の姿を具現化したカタチであり、宇宙からのエネルギーや情報を送受信する道具であるとも言われています。

紙に書くことで願いが叶う

紙は神。自分自身の内なる神に宣言する氣持ちで書きましょう。想うだけでなく肉体を使い「書く」という行動をすること、また言葉にしてみることで、視覚・触覚・脳にも刺激を与えます。願い事を紙に書くことで自身の潜在意識に働きかけ、自己暗示によって願望を実現させる効果もあります。

叶え札の書き方

薄い色の面に、叶えたい願い事を一文字一文字想いを込めて手書きして下さい。書き終えたら目を閉じて、その願いが叶った時の自分をイメージしましょう。また、新月の願い事を書くことにご使用いただくのもおすすめです。

如意宝珠マーニーのデザインについて

宇宙が形成される陰陽を合わせた兆形に、ヴェシカパイシスをあてはめて、その中に如意宝珠マーニーを描きました。まわりは蓮の花弁になっており、男性性(如意宝珠)と女性性(蓮の花)の統合をあらわします。また使用した色も、男性性(赤)と女性性(青)の統合になっています。マーニーの松果体部分からエネルギーが広がり、また集まるようにデザインされています。

商品について

《大きさ》80㎜×80㎜の正方形。《価格》1000円(税込。24枚セット)《紙質》どのような筆記具でも書きやすい厚手の上質紙を使用しています。

配送について

送料はスマートレター180円となっております。ご入金確認後、3~10日でお届けいたします。

ご購入方法

勾玉オルゴナイト工房のウェブストア《makaritama》にアクセスしていただき、ご購入手続きをお願いいたします。https://makaritama.thebase.in/2

https://makaritama.thebase.in/2